samedi 20 octobre 2012

ワイン愛好家のための宿泊施設と南オーストラリア州旅行


南オーストラリア州は、国の南部中央部に位置し、ワインへの情熱(と食べ物)フェスティバル、高級ワイン、暖かい沿岸の気候と完璧な夏の目的地、で観光客を提供しています。この状態は、このようなバロッサ、マクラーレンヴェイル、どこでもワイン愛好家にはおなじみのクナワラのような名前で、ワイン賞を受賞を製造するために世界中で知られています。

南オーストラリア州に近い、または地元のブドウ園に位置して排他的な宿泊施設を提供しています - 彼らの情熱を満喫するのに最適な場所で、初心者と愛好家の両方を提供しています。家族に優しい宿泊施設と選択の大人のリトリートの両方の優れた選択と宿泊のオプションと南オーストラリア州全域で利用可能関税の広い範囲が、あります。

それは施設と南オーストラリア州に固有の情報の専用のディレクトリを提供するウェブサイトのためのオンライン見てすることをお勧めします。あなたはリストを介してスキャンを開始として、あなたは近くのブドウ園や観光名所の情報を見つけることは間違いないでしょう。あなたはブドウ畑の範囲に容易に走行した距離内にあるように、中心部に位置するプロバイダを選択してください。プロバイダによっては、近くのブドウ園に運転したり、ベッド&ブレックファースト、ホームステイや高級ホテルからのお迎え毎日のツアーバスでのあなたの予約をし、一日の終わりにあなたをドロップすることができるようになります。

考慮する南オーストラリア州のいくつかの宿泊施設·プロバイダは、次のとおりです。
- バロッサバレー/ Lyndoch地域の両方のバロッサ·シラーズ·エステートとBellescapes、
- アデレードヒルズにハーンドルフでアンブル
- マクラーレンベールのWillungaハウス。

南オーストラリアのワイン業界は、より多くのため、すべてのオーストラリアのワイン、観光名所や宿泊施設の提供の範囲の生産の半分以上を担当しています。上記のものに加えて人気のあるブドウ園の地域では、次のとおりです。アデレード·ヒルズ、クレア·バレー、クナワラ、エデンバレー、ラングホーン·クリーク、パッドサウェイ、リバーランド、およびWrattonbullyています。

あなたは、様々なブドウ畑の周りに移動するとして、あなたはワイナリーでは、国のこの部分全体のセラー·ドアで、個人的に専門家のワインを満たすことができます。彼らのブドウ園で生産、様々なラベルや品種についてワイン生産者との会話をお楽しみください。施設周辺のツアーを取ると生産プロセスの詳細については。 、ブドウ畑を探索サンプリングとワインを買って、オンサイトのレストランでランチ、アフタヌーンティー、そして/または夕食のために停止または背面選択された宿泊施設で一日を過ごす。

などに参加するために多くの食べ物やワインツアーがあります。
- 肉屋、パン屋、ワインメーカー·トレイル
- バロッサチーズ&ワイン·トレイル
- パラロードワインパス。

音楽を楽しみ、地元の小売店やファーマーズ·マーケットやお祭りを訪問しながら、おいしい料理と高級ワインにあなたの味覚芽を扱います。今日は南オーストラリア州にあなたの休暇を予約してあなたの情熱をお楽しみください。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire