mardi 23 octobre 2012

戻るチャンピオンズ·バック·トゥ·ダラスダイヤモンドを行ったスパークル


ダラスのダイヤモンドは、女性のプロサッカーチームです。それらはダラスに基づいており、過去2年間チャンピオンを背中合わせになっている。

彼らの新しい新兵の一つは、サッカーチームのハードヒッター守備バックとして倍増したブルターニュ橋バレーボールのコーチである。ブリッジは新人かもしれないが、彼女は現在、ゲームのほとんどを担っていると、ボールのコントロールを数回してきました。彼女は5フィート6インチ、125ポンドで、今までコンタクトスポーツを果たしたことがなかったが、彼女はかなり厳しいです。

他のプレイヤーはカシアリースです。彼女は五年生のサッカー遊びをしたとき彼女は女の子だったのでボールを取得するために管理することはありません。彼女は今、ダラスのダイヤモンドの新人レシーバです。彼女を思うと、彼らは、笑うために何かいくつかの男性が残っています。彼らは積極的なタックルと200以上のポンドの重量を量るの攻撃と守備ラインの選手が表示されるまで、彼らはこれだけだと思います。彼らは最初は懐疑的であるが、かつて彼らがゲームを行ってください、彼らは彼らの見通しを変更します。

彼らはノースリッチランドヒルズのBirdvilleスタジアムでプレー。彼らのシーズンは7月22日に開始されます。

さんリースによると、女性はわずかな収入を獲得することができます。小さいのでそれも、彼女は練習に彼女を取るためにガスのために支払う金額をカバーしていないことがこの金額です。彼らは彼女が彼女の夫と3人の子供たちと過ごすことができる時間をドレインので、時間にも課税されています。彼女は報酬を得ていませんので、それは誇りと彼女はいっているスポーツの愛のポイントに達します。彼女もサッカーに彼女の友人、ドナValdepenaを募集しています。

他のプレイヤーは、カレンSeimearsです。彼らのためにクォーターバックのように彼女は四年である。同様に、この、彼女はトムシティーのシャノン学習センターメディア技術部門のディレクターである。

2006年チャンピオンシップ週末ロズウェル、ジョージアで開催される予定です。また、女性の健康、スポーツ、ビジネスに焦点を当てWPFL女性会議があるように起こっている。ユースクリニックでも6から18歳の若者に開かれています。これはWPFL(女子プロサッカーリーグ)の8シーズンであり、それはサッカーの女性のための機会を促進することをお約束します。そこのリーグで17チームが今、それは毎年の構築を続けています。

ダラスダイヤモンドのような女性のチームの選手は少年クラブのもののようにラフと転落することができます。 2005年のチームはとても厳しく、この相手チームが第三四半期に終了することが一つのチームを粉砕。別のゲームでは、ダイヤモンドは90ポイントで無得点のチームを破った。今、ダラスのダイヤモンドは、別のチャンピオンシップの勝利を目指しています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire